事務所作りスタートです!


こんにちは。管理者の関です。

梅雨となり、湿度の高い日が続きますね。

体温調整が難しいと思いますが、皆様ご自愛くださいませ。

ホームページも完成しましたので、本日は、準備中のステーションの近況をご報告します。

8月開所を目標に、現在は事務所の準備、横浜市への申請書類の準備に取り組んでいます。

先日、事務所内の内装工事が完了しFAXがきました!

大急ぎでクイックルワイパーかけました。

ネット工事も完了です。

業者の皆様、ありがとうございました。

本日は、代表の三村さんと、デスクも椅子もラジオもない事務所でミニランチミーティングを開催しました。

やはり、デスクと椅子は必要だなぁと痛感した1日となりました。(当たり前ですよね。)

何事も環境整備は大切ですよね。環境の良さは働きやすさに直結!

という事で、スタッフの皆さんが働きやすい環境を作れるようレイアウトや備品を検討中でございます。

事務所は根岸線の洋光台駅から徒歩5分です!

環境整備といえば、学生時代の実習で良く、看護計画に盛り込んでいた記憶があります。

事務所は根岸線の洋光台駅から徒歩5分です。

洋光台駅周辺には、スーパーや百均、カフェ、公園、ドラッグストアなど生活に必要なものは揃っており、住みやすそうという印象を受けました。

看護学生時代にも、根岸線にお世話になり、またこうして、職場としてお世話になるとは・・・運命感じます。

大変、嬉しく思います。

事務所内の雰囲気や、駅からのルートなど入職者の皆様にイメージが伝わるよう今後、投稿していきますので、よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です