お待たせいたしました!駅からのルートご案内です!

こんにちは。毎度の関です。

金曜は、雨風強かったですが、皆さんお怪我はないでしょうか。

駅からの経路のご案内いたします。

告知よりも遅くなり、申し訳ありません。

求人媒体決めたり、申請書類進めたり、椅子組み立てたり、、不慣れなことばかりで、だいぶ過ぎてしまいました。

今が1番、悩む事と決断する事の連続で、本当一人では進められないですね。思っていたよりも立ち上げからは、大変でした!!

代表の三村さんが、いっつも相談に乗ってくれて背中を押してくれて、ありがたい限りです。

今度立ち上げやりたい人いたら、相談してくださいね!お手伝いします^^!

まず、訪問看護なぜ始めるのか、について、日本の医療費の増大が背景にあり、厚生労働省としても、介護保険を利用し在宅療養へと患者さんを退院させていく流れが、今うたわれています。

在宅での療養を支える担い手が15万人必要とされている中、今はまだ5万人程しかいないという状況です。

一人でも多くの方に、在宅療養を支える担い手としてお力を借りれればと思っております。

在宅療養支援に限りませんが、本当に働いてくださる方が貴重です。

それでは、お待たせしてました。当ステーションのアクセスマップです^ ^

まずは、タイムラプスの映像です。

 

続いて私のスマホで撮ったものです。

分かりづらかったら申し訳ありません。

分かりづらいよと、メールでも電話でも待ってます。笑

根岸線、洋光台駅についたらまずは改札へ…
洋光台駅の改札は一つです^^
電車の真ん中らへんに乗っておくと
階段かエスカレーターで上がれる所に出ます。

改札を出ましたら、まず右に進みます。
進んでいくと、公衆電話が3つ並んでおりますので
そこを右折です^^

駐輪場を抜けますと、道路にぶつかります。

この道路を渡って左折です。

20メートルほど歩きますと、1つめの角があります。
そこを、右折します。

しばらく道なりに直進です。

左手のコインパーキングも通過して、ずっと真っ直ぐ。

まだ真っ直ぐです^^

右手に青色の建物が見えてきたら・・・

角を、左折です^ ^

道なりに直進します。
左手に茶色い建物が見えてきます!

こちらの建物の駐車場に入ってください♪

「あおなみ在宅看護リハビリステーション」の看板が目印です!
こちらの建物の、「103」があおなみ在宅看護ステーションです^^


 

チャイム押して頂けましたら、お出迎えします^^


駅からは比較的、平坦ではありますが、
最後少し登り坂がありますので、
お気をつけて、いらしてください^ ^

お電話頂ければお迎えに行きますね!

皆さんのお越しをお待ちしております^^

今後も、あおなみを、よろしくお願いいたします!

椅子は、腰に優しい物を選んでみました^ ^

ではでは、皆さまのお越しをお待ちしております^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です