開所ご挨拶

おはようございます。

改めまして、あおなみ在宅看護リハビリステーション管理者の関真砂乃です。

あおなみ在宅看護リハビリステーションは本日、8月2日に、開所いたしました。

開所に向け私たちは、5月後半から少しずつ準備を進め、多くの皆様にご協力、ご支援を頂きまして、なんとか、ここまで辿り着き、開所する事ができました。

個別でお礼を申し上げられていない方が、たくさんいらっしゃり、大変申し訳ありません。

この場をかりまして、ご支援、ご声援くださいます皆様に、心より御礼を申し上げます。

また地域で活躍されます、ケアマネジャー様、他のステーション様、地域関連機関の皆様、あおなみ在宅看護リハビリステーションは磯子区洋光台にて本日開所とさせて頂きます。

地域支援を担う一員としてスタッフ一同、精一杯邁進して参ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

そして一緒に働くスタッフ、代表三村さん、この度は大変貴重な機会への挑戦を頂いた事、共に進む事を決意してくださった事に心より感謝を申し上げます。

あおなみ在宅看護リハビリステーションは、現在4人の看護スタッフでスタートしています!

9月、10月と、新たなスタッフの仲間入りもあります^^
現在はリハビリサービスの提供はできませんが、人員確保出来次第、お知らせを改めてさせていただきます。

訪問看護につきましては、ご依頼位に応じて、24時間365日対応にて、サービス提供してまいります。

皆様どうぞ、お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。

今後とも、あおなみ在宅看護リハビリステーションをよろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です