ウェルカム! 兼田さん、田中さん♪


こんにちは。あおなみ在宅看護リハビリステーション管理者の関です。

8月の開所と共に、新メンバーが2名あおなみの仲間入りです!

看護師の兼田さん、田中さんです🌟

お二人の詳しいプロフィールは、ぜひスタッフ紹介をご覧ください^^
↓↓
https://aonami-houkan.com/staff/

ご入職ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いいたします✨

8月活動状況ですが、猛暑が続くなか、みんなで電話、運転、ご挨拶まわりと頑張っています!

磯子区にあります、「かがやき磯子」さんのデイサービスにも一時間程お伺いし、利用者さまの健康状態の観察、処置、服薬確認、相談など連携もとらせていただいております^^

当ステーションあおなみでは、急性期、終末期、小児科、難病、精神科、脳血管疾患、糖尿病、透析、ストマ管理などを経験しましたスタッフで稼働しております。

医療依存度の高い利用者さまも積極的に介入していきたいと思っております。

また、リハビリが必要な利用者さまへのリハビリサービス提供も行っていきたいと考えておりまして、現在は求人中です。

療法士のみなさま、我こそは戦力になる!という方の応募をお待ちして

おります!スタッフ一同切実な願いです(><)

療法士求人募集

現在は訪問スケジュールに空きがありますため、お時間やお日にちの調整が可能です!

祝日、お盆も稼働いたします!

皆様からのご相談・お問い合わせを、お待ちしております。

ぜひご相談くださいませ^^

訪問はご依頼があれば、土日祝日も、もちろんいたします!
電話回線が1つのため、お電話が繋がりづらい事がございますが、11日(水)には2回線への変更工事も予定しておりますので、よろしくお願いいたします!

こちらは、有川さんとご挨拶周り、束の間のワンショットです😆

いや~暑いですね!スクラブとマスクの中、ぐっしょりです。

今まで経験した事のないご挨拶まわりですが、全てが尊い経験です。

「暑いね~、これ夏こせるかな?」
「でも楽しいね、頑張ろう笑」

という会話をしながら、ご挨拶周りをしております。

兼田さんは、前職を退職後に休みもなしに、あおなみへ入職してくれました。本格的な稼働前に少しお休みをとってもらいました。

来週半ばまで、兼田さん不在で寂しいですが、戻ってくるのを心待ちにしています^^

ゆっくり休んで、リフレッシュしてきてください♪

田中さんは、色々なスキルが高すぎて、看護業務意外も大変頼りになります!ありがたい!

事務所内のライト設置もお願いする予定です^^

今度はまわらないライトですが。笑

まわるライト?なんのこと?

という方は、ぜひ過去のブログの7月2日と、7月7日の投稿をご覧になってください。笑

まだまだ発展途上の、あおなみですが、スタッフ一同、
ステップバイステップで、一歩ずつ成長していきたいと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします^^

いつもご声援くださり、皆様本当にありがとうございます。

お祝いでいただいたものを、投稿させてください☆

小学校来の友人からの送りものです!

ブログも見てくれているとのことなので、このブログを見て照れる姿を想像してニヤリと投稿です😏

事務所の温度を教えてくれる温度計と、美味しい果汁100%ジュースです。

スタッフみんなで頂いております。ありがとうございます!

それから、看板屋さんのアヤベルさんに作って頂いた、あおなみの看板をご紹介しますね!

以前、有川さんが投稿してくれたものに追加です♪
パシャリと。

今後は、私関以外のスタッフもブログを投稿していきますので、皆様楽しみにしていてください♪

夕焼けが綺麗でしたので、こちらもパシャリしました。

自然は偉大ですね。

近所のつばめはすっかり大きくなり、もうすぐ巣立ちかな、嬉し寂しい気持ちです。巣立ったら、つばめ3を投稿します。

いつも最後まで、お読み頂きありがとうございます^^
それでは、また☺

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です